桜野カレン SideStory

活動情報

ルノルマンカードリーダー
桜野カレンの運命ナビゲーション

9月5日トリプルK『はじめてのコーヒーカード 占い』 出版記念イベントin ZOOM

2020 / 09 / 02  13:10

20200820_074312172_iOS.png

 

大変お待たせいたしました!
トリプルK渾身の書籍『はじめてのコーヒーカード占い』出版を記念し、ZOOMにて無料イベントを開催いたします。
コーヒーカードのことが気になっていたけど手を出していない人から、すっかりコーヒーカードに夢中になっているガチ勢の皆さままで、トリプルKとともに、カードの魅力について語り合いましょう。イベントでは、ミニ体験会からトリプルKのツイッターで募集された「コーヒーカード 大喜利」の大賞発表まで、様々なコーナーをご用意してお待ちしております!


<当日の予定メニュー>
・トリプルKが語るコーヒーカードの面白さ
・新要素「カテゴリ」を使いこなそう!
・ワンオラクルによるミニ体験会
・あなたはどのK?トリプルKタイプ診断
・発表! コーヒーカード大喜利大賞


日時:9月5日(土)13:00〜 14:15(終了予定)
参加費:無料
*今回のイベントは無料となりますが、お席を確保したい方は以下のフォームから登録をお願いします(万が一満席になった場合は入場できない可能性がございます)。
*イベント当日に、お申し込みのアドレスに、メールにてzoomのURLをお送りいたします 。30分前よりご入室できるようになります。
*コーヒーカード のイベントですが、カードや書籍をお持ちでなくともお楽しみいただけます。
・途中入場、退場自由です。
・インターネット回線速度及び、パソコンの動作検証についてはお客様にてお願いいたします(使用アプリケーションはZOOMです)。


★お問い合わせ先:info.fcm001@gmail.com

ぜひ、一緒にコーヒーカード の楽しさをシェアしていきましょう! 当日は先生方とともにお待ちしております。


こちらのイベントは、ご予約分が満席となりました。キャンセルやお席の調整が出た場合、当日若干名募集する可能性もございます。その際は開始時間以降にFCMの公式twitterにてお知らせいたしますのでご了承くださいませ。