活動情報

2019-02-28 20:54:00

【4/7(日)~4/21(日)】<短期集中講座>ルノルマンカード入門 2019春〈全3回〉

<内容>
タロットに代わる新しい占いカードとして注目を集める「ルノルマンカード」。このルノルマンカード占い初心者向けの入門講座を、4月からの毎週日曜日、3回連続で開催します。

36枚のカードの持つ意味、歴史をお伝えするのはもちろん、リーディング、すなわちカードを使って実際に占えるように、先生が丁寧に指導。実際にカードに触れ、展開していくことで、ルノルマンカードの世界を拡大させ、理解を深めていく内容です。
最終回には、ルノルマンカード占いの真骨頂、36枚すべてを展開して読んでいく「グランタブロー」を読んでいくコツをお教えします。
なお、3回通して受講された方には、入門講座修了証をお渡しいたします。

 
第1回 4月7日(日)
<ルノルマンカード占い、本当のおもしろさ>
◆ルノルマンカード36枚の意味、キーワードの解説
36枚それぞれに描かれているシンボルをもとに、キーワードを導き出し、それぞれのカードに対する理解を深めていきましょう。
◆リーディングレッスン(1枚引き、2枚引き)

第2回 4月14日(日)
<とにかく実【占】! ルノルマンカード>
◆初歩的なコンビネーションリーディングに向けて
複数のカードを組み合わせて占う「コンビネーションリーディング」の初歩的解説
◆リーディングレッスン(2枚引き、3枚引き等)

第3回 4月21日(日)
<ルノルマンカード占いの神髄、「グランタブロー」と鑑定レッスン>
◆グランタブローの解説と実践
36枚のカードすべてを使って占う「グランタブロー」。これこそ、ルノルマンカード占いの神髄といわれる展開法ですが、数が多いだけにどうやってカードのメッセージを読み取っていくか分からず、ここで挫折してしまう人も……。
今回、ルノルマンカードリーダーとして活躍する桜野先生のリーディングに触れることで、読み取りのコツをつかんでください。
◆鑑定レッスン
ルノルマンカードを使った実占の総まとめ。
さまざまなスプレッドを使い、スムーズに鑑定を進めていくコツを体感できます。

お申込みは【こちら